CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


くれいおさんの色々をまとめておきます。
twitter ■ https://twitter.com/Cleioooo
pixiv ■ http://pixiv.me/x3x3x3


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
wixoss ブースター第11弾『ディズトラクテッドセレクター』
おしごとのおしらせです。
 
 
 

箱がとっても嬉しいのです…
よろしくおねがいします!
posted by くれいお | 10:53 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss ブースター第10弾『チェインドセレクター』構築済みデッキ『グリーンドリーム』
おしごとのおしらせです。
 


今回はちょっと色々とチャレンジ(?)させていただいたんですが
なかなかかわいくレイアウトもしていただいて嬉しいです。
よろしくおねがいします!
posted by くれいお | 06:35 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016手塚治虫カレンダー
おしごとのおしらせです。

2016年版手塚治虫カレンダーのデザインをお手伝いさせていただきました。
わたしが担当させていただいたのは1月/3月/7月のキャラクター部分以外のデザインです。
こういうのはやったことがなかったのでなかなか難しかったのですが
いい経験になりました。
手塚プロさんのイラストもとても素敵ですし、かわいくできたとおもいます(自画自賛)

通販はこちらです。
★☆【2016年手塚治虫キャラクターカレンダー】販売のご案内!☆★:ミテ☆ミテ:ニュース:TezukaOsamu.net(JP) 手塚治虫 公式サイト http://tezukaosamu.net/jp/news/n_1763.html
よろしくおねがいします!
posted by くれいお | 18:24 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss アートマテリアル
おしごとのおしらせです
 

よろしくおねがいします!!
posted by くれいお | 21:32 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss ブースター第8弾『インキュベイトセレクター』
おしごと情報!
タカラトミーさんのトレーディングカードゲームwixossにイラスト描かせて頂いています。
2015/7/16発売のブースターパック
第8弾『インキュベイトセレクター』に収録です。

今回は私としては初めてブースター収録のカードだったのでとてもドキドキでした…!
プロモやストラク収録と違って絵が大きくてキラキラしているパラレルバージョンがあります!

 
グライドは鶴座の擬人化です。

お星様アクセサリー?が星座と同じとこにあるのですが…いまいちわかりづらいかな
ほぼ鶴ですが楽しくかけました。

アンちゃんすごくすごく好きなので描かせていただけて感激です!
アーツははじめてだったのですごく悩んだのですがもっとかっこよく動きのある絵をかきたい…!
和装好きなので袴のヒダ(?)とかすごく気をつけて描きました…
 
posted by くれいお | 18:53 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss 構築済みデッキ『ブラックニード』
こちらもいまさらですが…

タカラトミーさんのトレーディングカードゲームwixossにイラスト描かせて頂いています。

兵隊アリの擬人化、ということだったんですが、どのへんまで虫を残していいのか悩みながらはじめて鎧っぽいものを考えてかきました。
アリさんの脚の構造ってよく見るとすごく機械じみててかっこいいですね〜
よろしくおねがいします!
 
posted by くれいお | 18:44 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss 構築済みデッキ『レッドホープ』
いまさらですがのっけておきます!

タカラトミーさんのトレーディングカードゲームwixossにイラスト描かせて頂いています。
タマ描かせていただけてとってもうれしい…
2枚で横でも縦でも繋がるイラストのカードはとってもむずかしかったんですがいい経験になりました!

よろしくおねがいします。
 
posted by くれいお | 18:38 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
wixoss 10月プロモカード
ブログをきちんと書こうとおもい…

タカラトミーさんのトレーディングカードゲームwixossにイラスト描かせて頂いています。
イラストも素敵なものばかりでとても楽しいカードゲームです!
君も無限少女になろう!よろしくおねがいします。
     
posted by くれいお | 03:22 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
デュエマ列車!
タカラトミーTCGデュエルマスターズ、ひたちなか海浜鉄道さん、ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店さん、のコラボレーション企画「勝太駅発!熱血デュエマ列車!!」にデザイン面でお手伝いさせていただきました。

カードで電車にのれちゃうイベント限定特製デュエマ切符1日乗り放題!
1日イベント盛りだくさんでした。きっと思い出に残るはずです!
 
posted by くれいお | 10:19 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
覚醒研究所★アイドルラボ
ブログに書くのが遅くなりましたが、
覚醒研究所★アイドルラボさんにイラストを描かせて頂いています。
 
「覚醒研究所★アイドルラボ」
(※18歳未満の方はプレイできません)
http://www.native-web.jp/idollabo/

琴平ちゃんもゲットできるイベント「アイドル横町夏祭りライブ」は今日までです!
いまからダッシュしてください!

よろしくおねがいします!
posted by くれいお | 17:09 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |